アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
萬多郎歩路遇 powered by railweb
ブログ紹介
railwebおよびrailnews管理人の私、嘉数萬多郎が色々と買いものをしたり、気にした物事について書き綴るブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iPhoneからブログに投稿
iPhoneを手にしてから一週間、ここにきていろいろアプリをインストールしています。曲もAACに再エンコードしたものを転送して楽しんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 19:21
インターネットマシンから
インターネットマシンからテスト投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 00:19
− タイトルなし −
おひさ!更新していなかったのですが、なんとなく更新します。 VIDEOGAME BATONに答えるだの言ってからもう2年近く経ってしまいましたが、もうどうでもよくなってしまっています。 まあそのうちコメントやらトラックバックやらのスパムをなんとかします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 23:07
Musical Baton
 先の記事で触れていたMusical Batonについて答えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2005/06/20 04:10
ブログ名(すこし)変更
 私は railwebやrailnewsなどといった鉄道系サイトを持っているのですが、そちらの方の更新がメインになっているので、どうしてもこのブログがおろそかになってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/20 02:32
コーネリアスこと小山田圭吾の悪行
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.starblvd.com/mem/a/o/aoiryuyu/cornelius.htm  はてなブックマークで上記のタイトルがあったので見てみるとえらいことが書かれていた。 クソガキ事件一覧 http://www.starblvd.com/mem/a/o/aoiryuyu/no2jiken.html  元ページ。 クソガキどもを糾弾するホームページ http://www.starblvd.com/mem/a... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/28 12:38
ひさしぶりに更新(気の利いたタイトルが思い浮かばない)
 いつのまにかキャンペーンを始めていたみたいで、記事を書くとプレゼントがあたるかも、との事。 DVDレコーダーにつられて久しぶりに記事を書いてみました。  デザインはもうそろそろ冬が近いということで、それっぽいテンプレートを選んでみました。  1つ記事を書けば応募1口ということらしいので、今までさぼっていた分を記事にしてみようかと思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/15 04:54
八千代ムセンで
八千代ムセンで  お買い物。なぜか日用雑貨が豊富に用意されていて、レジ横にはコーラのペットボトルまでおいてある。 そのくせAVソフト売り場の品揃えは貧弱で、田村ゆかりの「夢見月のアリス」はおいてないんだよなあ(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/05 16:59
近所の吉野家
近所の吉野家 いくら鮭丼にみそ汁などをつけて、値段そのまま。 今のところ、ここでしかやってないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/06/02 23:24
携帯から
いきなりですが、携帯から記事を投稿するテストです。 ちなみに、機種はauのA3012CAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 00:26
はじめまして
嘉数萬多郎(かかず まんたろう)といいます。 これから時折、気になった物を紹介していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 23:52

月別リンク

萬多郎歩路遇 powered by railweb/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる