萬多郎歩路遇 powered by railweb

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名(すこし)変更

<<   作成日時 : 2005/06/20 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 私は railwebrailnewsなどといった鉄道系サイトを持っているのですが、そちらの方の更新がメインになっているので、どうしてもこのブログがおろそかになってしまいます。

 どーしよっかと思っているうちに、railnewsなどで利用しているTypePadのアカウントが使えない。クレジットカードからの支払いがうまくいかなかったようです(要するに今月分の入金を忘れていた→ヘボ)。給料日前なのですぐには入金できない、つまりTypePadを使用しているサイトの更新ができないという、はじゅかちい事態に。

 まあ、railnews本体の更新ができなくてもはてなとか新しく立ち上げたJUGEMのほうとかでニュースは更新できるし、railwebのデザイン変更を優先しようかなあ、なんて思ったら武蔵成山城さんからMusical Batonが渡ってきてびっくり。よもや私目にまであの魔法のバトンが渡ってこようとは!どうしよう!!この話題を扱えるブログといえば、railnews系では適当ではない気がするし、本来のウェブログであるはずのrailweblogはアカウントが使えないし、いっそはてなのサブアカウントを!!とかおもったらありました、適当なブログが。

 そんなこんなで、ほっといたらしばらく使わなかったであろうこのブログのサイト名をすこし変更し、「萬多郎歩路遇 powered by railweb」としてrailwebやrailnewsがらみの話題も取り扱っていく所存であります。Musical Batonについては別途回答します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Musical Baton
 先の記事で触れていたMusical Batonについて答えていきます。 ...続きを見る
萬多郎歩路遇 powered by ra...
2005/06/20 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ名(すこし)変更 萬多郎歩路遇 powered by railweb/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる